楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

さくらんぼうとあまえんぼう

4月28日土曜日
おはよう☀


おはよう☀


おはよう☀


ぼくちん
あまえんぼう(*^-^*)


介護放棄の次の日は
ばあやにぴと~~~~っ( *´艸`)


でもって・・・・
また放置?


ばあや
お話があります
お散歩~♪行こう~♪


お天気だ~
お散歩だぁ~


ばあやとお散歩♪


お姉ちゃんもお散歩♪


少し息が合わないのかぁ・・・


ばあやついて来てますか~
スンスン♪
ばあやのかほり♡(●^-^●)


ばあやついて戀♡戀


あ・・・
さくらんぼう
少し大きくなってきました


食べれるの?


乗れるの?


影散歩(*^-^*)v


この日は


あちかったです(・´з`・)


ただいま~~


ばあや
お洗濯取り込み中


ぼくちん休憩中


公園のさくらんぼう食べれるのかなぁ・・・・・
あまえんぼうのぼくちんとどっちが甘いのかなぁ・・・(*^-^*)


決まってるじゃん
あまいのはばあやでしょ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する