楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

扱いが雑ですか?

4月29日日曜日


いきなり
爺散歩ですよ~


前日のさくらんぼうに比べると赤くなってる(≧▽≦)b


大きくなってる(≧▽≦)b


いつが食べごろじゃ~(●^ω^●)/


これは食べ物ですか?


スンスンしますがなんじゃ・・・
お花です🌸


最近のでん爺は増して目が見えなくなっているようで
スンスンが長いです
はよ行くよ~(*´з`)


リードをつけていても時々ぶつかったりします
まっ・・・お姉ちゃんの操縦が下手って言うのもあるけどね(・´з`・)


お散歩後はアイスノンが欠かせません(^ω^)
気持ち良いんだぁ~


ちょっと・・
今日雑くない(・´з`・) byひめ嬢

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する