楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

4月最終日

4月29日の昭和の日の振り替え休日
4月30日月曜日🎌
4月最後の日で祭日


まだ
夢の中💤💤


犬としてダメなやつです(;´∀`)


この日はお天気も良くピクニック日和


河川敷公園へお弁当を持って行きました


公園へ行く前にお店に立ち寄り
食べたいものを沢山買いこみましたよ(=゚ω゚)ノ


勿論女子が大好きなスイーツも


でん爺とお姉ちゃん
内緒話ですか(*^-^*)


おねえちゃん爺散歩するか~


でん爺とおねえちゃんが爺い散歩中=3
もう一人のお姉ちゃんとばあやはお弁当をがっついています( *´艸`)


爺散歩してきましたよ(≧▽≦)b


休憩します(*´з`)


お姉ちゃんんと仲良し


ぴったんこ♡


暑かったのでお姉ちゃんが頭とお尻にクーリングしてくれました('ω')ノ


ぼくちんどう('ω')ノ可愛いですか(*^-^*)v

実はこの後消防車のサイレンの音が聞こえ
ばあやがふと思い出したのが
出掛ける前、やかんをかけていた・・・と言うのです


ただ・・・火を消した記憶が誰にもないと
ぼくちん心配でした


やむなく早々に帰宅しましたぞ・・


帰宅途中は最悪の事ばかりを口々に言い
出掛ける前にやかんをかけるなぞ・・と
次嬢姉からはえらく叱られていたばあやでしたが


無事帰宅したらお家はありました
火もちゃんと消していました
ぼくちんは帰るお家があって良かったと感激しました(´Д⊂ヽ


お家に帰ってからも
ばあやは火をつけた事はしっかり覚えているのに
消した事はどうしても思い出せないと嘆いていました(>_<)


皆で気をつけるようばあやが言っていましたが
お前が言うな・・・みたいな思いもありましたが
ぼくちんは何も出来ないから黙って居ました(;^ω^)


帰宅後安心したのかお腹ペコペコのぼくちん
慌ててご飯をガツガツ食べました(*´з`)


消化不良を起こしそうな一日でした(*´з`)


疲れたから


寝ます


おやすみなさい(@^^)/~~~


でも
ピクニック楽しかったです
また行きたいね(^_-)-☆


ばあや出かける時は
確認!確認!再確認!忘れないでね 
それにしても・・
何処か火事だったのかしら byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する