楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

アーノルドでん爺

5月1日火曜日
世の中大型連休の方も・・・と言う日々
BABA家は普段と変わらず


おちりでおはよう☀


お買い物に行く準備してるとでん爺も身繕い中
でん爺お留守番なのに(>_<)


おいらも連れてけよ~~~('ω')ノ


爺散歩ね(;´∀`)


爺散歩でええわ・・・・・


どこでもええねん(^ω^)


でべそだから
お外が嬉しいんじゃ~~(≧▽≦)/


おねえ・・・ちゃんと歩きなよ('ω')ノ


ばあやがお買い物でこんなん買っちゃいました~( *´艸`)


どうだ似合うかぁ?


きゃあ~
でん爺ターミネーターのシュワちゃんみたいで
かっくいい~~~( *´艸`) 
アーノルドでん爺ね(^_-)-☆ 
んじゃ・・あたちはサラ姫? byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する