楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

あげさげぽよぽよ

5月2日水曜日


おはよう☂


朝からやる気が起きません(>_<)


はりきるのは爺散歩だけ


雷雨が激しいのでばあやが何度も
もう止めようかと声をかけますが


あげぽよ~状態のでん爺に何を言っても聞こえません


前進あるのみ・・・・と不敵な笑みを浮かべ
突き進むでん爺なのであった(;´∀`)


しか~~し
帰宅後


急にテンションだださがり⇓


現実に引き戻されたようで


ぼくちん濡れてる(;^ω^)


さげぽよ~(´Д⊂ヽ


綺麗に拭き上げて貰いドライヤーもかけてもらいましたよ(・´з`・)


雨は嫌だけど爺散歩は大好き♡


でん爺、雨の日はお休みですぞ。。。。。。 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する