楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

行楽⑤


少し
シードーナツのお魚のお話を


蛸壺に入ってるタコさんです🐙


ご存じでしたか❔
タコさんの雄と雌の見分け方らしいです🐙🐙
吸盤がでこぼこしてるのが雄
綺麗に並んでる方が雌らしいです🤔



伊勢エビの紹介もされています
お金に余裕があれば是非食べて下さいとお勧めもされています😁


鱸(スズキ)の活用術などもありました🐟


日本では見られないようなお魚もいました


色が綺麗なお魚たち🐠


また
水族館スタッフの服装や持ち物、道具の紹介などもありましたよ😁


水族館で保護されてるわんこの紹介もありました


生き物は
お魚だけでなく
スタッフの方も🤣
紹介されていました
勝手に地元の方ばかりかと思っていましたが
皆さん各地からおいでになられてるんですね😊
こんな田舎にありがとうですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する