楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

行楽⑧


最後は
ばあやの大好きな
クラゲコーナー


ゆら~ゆら~


のんきに浮遊している感が好きです😀


ごつい感じの海星もいました😊


お魚さんの前でお姉ちゃんとポーズです🐠🐩👩


ここは海の上にある水族館
子供さんの夏休みの自由課題などにはバッチリだと思います😉
なんと言ってもくまもん県では珍しいわんこと入れる場所なのです😊


ちっちゃな水族館だけど
おでかぶりつきで見ちゃったぞぉ~🐩


本当に最後
行楽の冒頭でも出てきました
保護犬のきなこちゃん🐕です
大人しいけどわんこが苦手らしいので
おぼっ茶まとは対面できずでした😔

×

非ログインユーザーとして返信する