楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

看板


ばば家から車で10分も掛からないスーパー
高齢の方や外国の方が結構多いお店


若い方は殆どど見ない
以前はホームセンターだったのだけど。。。


コロナ渦の2年くらい行かない間に
外国製品なども取り揃えた一寸したスーパーになっていた😰


以前はお店の隅っこにあったけど
今は堂々とよく見える駐車場に置かれてる看板


お年寄りが多いから。。。。なのでしょうか🤣


ただ。。。お買い物に行った時は誰も
白線のど真ん中に停めてる方はいらっしゃいませんでした😄

×

非ログインユーザーとして返信する