楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お姉ちゃんのベッドにち~ぃ( ノД`)

5月4日金曜日🎌


あんよです👣👣


眠いです💤💤


でん爺 少し前から下唇を怪我しています(*_*)
どこかで擦ったのかなぁ・・


まだ起きません
おきろ~~~('Д')


んっ。。。
なぬだぁ・・・(・´з`・)


シーツを交換してもこの通り動かず
テンション下がってます(>_<)


爺散歩なら行くよ~(^^)/


お姉ちゃんも散歩かに・・・(*^-^*)b


行くぜぇ~~


おちっこしまくるぜ~


うんPもしましたぜ(^_-)-☆


おぷろ♨


嫌いなのに・・


容赦なく入れられました(;´д`)


悪い事考え中~(*_*)


どうしたかって・・・?


おぷろ入れやられたから
おちっこ ち~~ってやってやったんだ
それも仲良し散歩したお姉ちゃんのベッドにさ( *´艸`)
そしたらばあやがお姉ちゃんのベッドはいかんでしょうって
慌ててぼくちんにパンツを履かせましたとさ(*´з`)
ばあやのなら良かったのん(。´・ω・)?


ひめ嬢が居た時はひめがでん爺のおちっこお知らせ係でしたよね
鳴いて教えてくれていました
でも時々ち~ってしてたからばあや手作りのチンパット使っていましたが
ひめ嬢が居なくなってからはお利口でん爺になったから
チンパット処分しちゃたのよね・・・
仕方ないから急遽作りましたよ


でん爺 おちっこは ちゃんと場所でしましょう(=゚ω゚)ノ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する