楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

キッチンばばや


2023年おせち


今年も自分たちが好きな物ばかりを作りました
少しで良いねなんて言ってたけど
結局、沢山になっちゃいました😂


煮物
海老
バイ貝
鱈の煮付け
野菜の煮しめ
鶏肉の八幡巻き
きんぴら


焼き物
海老
ミスジ焼き肉
焼き鳥
ローストビーフ
ホタテ&牡蠣グラタン
焼き鮭


揚げ物
海老
烏賊リング
鶏唐揚げ
ウズラ唐揚げ


黒豆
紅白蒲鉾
だし巻き
伊達巻き
おつまみ色々
蕪なます
昆布〆
数の子
余白があったので干し柿


ちらし寿司
赤飯


3日間
お雑煮とお節堪能しました😊


今年のお節の味付けは、ほぼお嬢がしてくれました😉
とても上手に出来ていました😆

×

非ログインユーザーとして返信する