楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


去年のクリスマスの日に
推し活に行ったお嬢
送迎のお礼に
美味しいものを沢山、買ってきてくれた


菊川の鰻1本弁当
鰻大好きばあやの大興奮が伝わらないのが残念です🤣
美味しいしか。。ないでしょう😆


やま中の
蟹ちらし寿司
お嬢がどうしても食べたかったらしい。。。


QJIKIの天ぷら


好みの問題でしょうが。。。。
地元の天ぷらが美味しいような気がしました😢


他にもありましたが
鰻と蟹に興奮して
写メ取り忘れました😰


美味しいく頂きました
ごちそうさまでした🙏

×

非ログインユーザーとして返信する