楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

こいのぼりの曲でお願いします<(_ _)>ペコ

5月5日土曜日🎌
子供の日ですが小さな子供が居ないBABA家には縁遠い日


いました・・


BABA家の可愛いでん爺赤ちゃん( *´艸`)


平常運転で爆睡中💤💤


起きたよ~
爺散歩は歌付きだよ~♪♪


まいにちぃ~♪
ながぁい~♪
道のりぃを~♪


大きく歩くは~ばあやさん~♪
小さく歩くは~おねえちゃぁん~♪
面白そうな~ぼくちんよぉ~~♪


きまったねっ(^_-)-☆
へへへへ(≧▽≦)b


あうっ・・・・・


チンパット
バージョンアップしたものをつけられました(;゚Д゚)


一瞬固まりましたが


許せないので穴掘り始めちゃいました_(._.)_


子供の日ならあたくちの可愛い写メで我慢してだす byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する