楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

じい&爺

5月6日日曜日
GW最終日に1泊2日で帰省したじいや(世帯主)
現在単身赴任で別宅生活中
ばあやもお嬢達も理解しがたい不思議な行動をする人である
お嬢達に言われるのは30年近くも良く一緒に生活出来たわねって・・・
確かに。。と思うばかりです
帰宅早々
でん爺からぎゃん吠えされるじいや(>_<)


あなた誰ですか|д゚)


ばあやがじいやに爺散歩を頼みました
じいと爺のお散歩は
以前はでん爺が拒否して直ぐに帰宅しましたが
今回は何度も後ろを振り返りながらも何時ものお散歩コース完走出来たようです
ただし、じいやが話すには
行はばあやが来るのを待ってるように振り返りながらだったけど
帰りは超特急の如く慌てて帰ったらしいです
何時もの爺散歩の逆バージョンだったようです
たまにはじい&爺散歩も良いですよね(^_-)-☆


帰宅後の満面の笑み
ばあやと再会の笑み♡ばあやはこの笑みがたまらん♡


じじいとの散歩は辛気臭いのだ(*´з`)
次はかわいこちゃんにしてくれ(≧▽≦)


疲れるんだよ(;´д`)


ひめはじいやと散歩した事無いけど
でん爺たまにはいいじゃん byひめ嬢


そうなのです
じいじいはわんこのお世話は殆どした事がないのです
まっ・・わんこだけじゃなくて自分の子供達もないからね
仕方ないね(*´з`) byばあや



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する