楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

平穏な日々を・・・・

5月7日月曜日


おはよう☂⚡⚡


この日は朝から雷雨で帰省中のじいやに
大型不用品の廃棄をお願いしていたのだけど無理そうで


義両親が亡くなり遺産である土地を義姉と不平等に分けた残りを
相続登記して貰っていたので書類を取に行きました
諸々の費用で7万5千円位かかったとの事でした


他に用事も無く
激しい雷雨で新幹線が止まらない内に出発するよう勧め
お昼には旅立って行きました


雨が酷いから散歩できないね(´Д⊂ヽ



ばあや
また暫くは静かで平穏な日々が送れるか?



まったくね・・・
平穏な日々を望みます(=゚ω゚)ノ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する