楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

水もしたたるかわうそ君

5月8日火曜日


おはよう☂⚡


この日も☂⚡


お散歩行けないです(´Д⊂ヽ


ばあやが2日もお散歩いけないのは可愛そうと言って
お空の状況をみながら


小雨の時にお散歩に連れて行ってくれました(^^)/


公園に着いたとたんに


雷雨が酷くなりましたが


ぼくちんしつこくいつも通りに爺散歩


しちゃいました(;´д`)


なので
ぼくちんもばあやもずぶ濡れ


ばあやは濡れたままで
ぼくちんを丁寧に拭き拭きしてくれました


寒いでしょって
バスタオルでくるんでくれました


あかずきんちゃんのようでしょ(*^-^*)


いやいや
違うって・・・・・・


かわうそ・・・・・・にしか見えないって


うそかわなぼく・・・・(*´з`)


まったく・・同じ犬に見えないね(-_-)/
だから言ったでしょ
お散歩はお天気の良い日にしなさいって byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する