楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

やっぱ晴れだね 

5月9日水曜日


ばあやがお出かけした次の日は
ねぼすけでん爺ではなくカルガモでん爺となるので
写メがありません(≧▽≦)


なので爺散歩からだよ~


久々にお天気になりました☀


晴れの日の公園大好き(*^-^*)b


太陽が染みるぜ~~~('ω')ノ


関門の金網だ!
押すなよ・・・押すなよ・・・押すなよ~~~~


ぴゅ~~~ん


姉御上手くいきましたぜ(^_-)-☆


ジャンプが成功して得意げな表情
ぺろん(*^▽^*)


さくらんぼう
赤い実になってます🍒


こちらにも🍒


やっぱお散歩は晴れた日に限るだわん
🍒たのしみだわん byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する