楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

〇肉〇食 前編

5月10日木曜日


おはようさん☀


んっ・・・・


なにぃ?


ばあやかぁ~ びっくらこいたぁ~


ぼくちん眠いです💤💤


思考回路止まってます(;´д`)


なぬっ・・・・・・


爺散歩?


いく~~('ω')ノ


爺散歩行きますよ~♪


この日は気持ちいいくらいのお天気なので


河川敷公園へGO=3
週末に国際スリーデーマーチがあるらしいので何時ものお散歩コース半分はイベントの準備で使えませんでした(´Д⊂ヽ


スンスン♪ 何かしてますね(*^-^*)


お姉ちゃんと爺散歩(≧▽≦)/


この日は何時もと違うコースをお散歩


ぼくちんのにほいが無いのでスンスンします


あっちもこっちもにほいがないぞぉ~


誰もいないから走り放題~~~


やっほ~~


わんこが増えて来ました


BABA家はこの夜お出掛けするらしいのでそろそろお帰りしようか


帰ろうとしたら
お姉ちゃんのキャーと言う悲鳴


トンボが蝶々を捕獲し補食していました(;゚Д゚)
弱肉強食の世界
自然の摂理なのですね.。o○


それって美味しいものですか.。o○ byひめ嬢

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する