楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お布団が一番

5月11日金曜日


おはようさん☀


今日も眠いです💤💤


BABA家の週末行事は・・・
なんだぁ・・・・


シーツ交換で始まりま~す(^ω^)/
お布団剥がしてもシーツの下でモゴモゴは誰?


み~~~っけ


わしじゃ・・・わし・・・


自力脱出しないでん爺に協力助っ人登場(^ω^)b
お姉ちゃんに引っ張り出されています


でん爺捕獲(=゚ω゚)ノ


わちゃわちゃ後は爺散歩


行くよ~♪


今日も暑いぜ☀


ばあやの影で休憩(*'ω'*)


さあ
もうひとっ走り=3


お姉ちゃんからついてこいって言われて
従うでん爺('ω')ノ


お散歩好きだけどお布団が一番じゃ~(*´▽`*)


みんな大好きお布団が一番だよね(*^-^*)/ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する