楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

花より団子

昨日はお天気は良かったけど
気温は思った以上に上がらず
少し肌寒く感じました
朝からお布団から出てこないので
頃合いを見て起こしますが
この調子でおちりだけおはようです( *´艸`)

昼間、ぼっちお留守番のでん爺でしたが
ばあや達がお出掛けから帰宅後爺散歩で張り切ります

今日は、お嬢も同伴
今日は、ぼっちストレスかお嬢も居るからなのか
ずんずんと元気よく進みます

菜の花が咲いていました
春ですね~♪


菜の花なんかどこ吹く風
うんP姿で失礼しますww byでん爺


でん爺の影が可愛いです
尻尾がくるりんと(≧▽≦)


この公園は広いからばあやの次に好き お姉ちゃんはその次に好き byでん爺



お買い物で買った焼き芋
やっぱ花より団子でおいちいだわん byでん爺


食欲に勝るものなし( *´艸`) byばあや



夜は安定の爆睡でございます

×

非ログインユーザーとして返信する