楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

アイスノンよりアイスだわん

5月17日木曜日


朝から暑くてぐだぐだです💦


まだ・・・起きません(-_-)zzz


もう少し💤💤


おはようさん☀さん☀


起きましたよ☀


大きいお姉ちゃんはお散歩サボりました(;^ω^)


なので
昨日は小さいお姉ちゃんがお供です


ぴたっ
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ


お姉ちゃん暑いね~💦


帰ったらアイスノンお願いね(^_-)-☆


クーラーがついてるから快適だわん(=゚ω゚)ノ


お姉ちゃんがアイスノンもしてくれました


快適だわん


ありがと(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!


でん爺
冷やすならアイスノンよりアイスだわん
美味しいし冷たいしお勧めだヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する