楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

仁義なき戦い

5月19日土曜日
おはようさん☀
晴れました♪♪


早朝からばあやがそろそろ暑い時期になりますし
梅雨になると毛が濡れて始末が大変でございます
なのででん爺散髪しまする~
・・・と言う事で


1時間かけてぼくちんの散髪とシャンプーをしてくれました
マルガリータ(ただの丸刈り)と言うヘアースタイルらしいです
昨日までのぼくちんとは少し違いますよ~(^0_0^)キメテミタ💖


今日は散歩の写メがありません
お家の写メだけです・・・・


実は
お姉ちゃん達がお散歩前に
仁義なき戦いを勃発しまして・・・(;´д`)
ばあや曰くどちらも間違っていないけど
少しずつ譲り合えば良いのにな~と


なのでぼくちんとばあやは平和主義なので
戦い勃発を確認してそそくさとお散歩に出かけました
慌てて出かけたためスマホを持って行くのを忘れてしまい
爺散歩の実況中継は今日はお休みと言う訳です(*_*)


帰宅後も険悪な雰囲気だったので
ぼくちん直ぐに寝たふりをしました


時々ばあやに甘えながら状況確認の為薄目開けてます(*´з`)


抗争は中々収まらないものです
静かに耳を澄まします(;´д`)


背中のシミが色々語りますな~ byばあや


早く仲良しになあれ♪ byでん爺


あっちこち向いていても


あたくち達バランス良くちゃんと繋がってるじゃん💛 byでん爺&ひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する