楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

Café 姉姐

昨夜のランチはボリーミーだったので
お嬢が夜は小倉トーストが食べたいと言い出し
知人から美味しいと聞いたパン屋さんに行ってみたけど
今日は定休日
近所で昔からある何時も行く美味しいパン屋さんへ改めて出向きましたが
食パンが無くソフトパンを購入
お嬢、少し残念な様子でしたが
小倉パンが食べれた事と小倉にホイップクリーム乗せたら
超絶美味しくなって満足しました(●^-^●)b

ばあやはランチをご馳走したので
夜はお嬢がCafé風で準備してくれました


おやつで買った焼き芋は
小さな出会いで食べそこなったので
夕飯後のデザートになりましたが二人で半分ずつ仲良くシェアしました(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する