楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

捜索活動で得たものは∑o(*'o'*)

5月21日月曜日
朝方は寒くてお布団に潜っちゃいました(*^-^*)


最近のばあやは朝早く起きてウロウロします(;´д`)少し迷惑ですww


明るくなっても眠いです💤


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ おはようさん☁


爺散歩行くよ~♪


あのね・・・
ここだけの話だけど・・・
下のお姉ちゃん意外としぶといの・・・
今日も不機嫌に過ごしていた(´Д⊂ヽ
早くご機嫌になれば良いのに


今日のぼくちん昨日とは違いますよ・・


昨日にゃんこが居た場所です


何時になく念入りに捜索活動しま~す


にゃんこ居ないのに・・・・いつもより長くしつこい捜索活動ね byばあや
スンスン・・・・にほいます


やったぁ~(ノ≧∇≦)ノGETしました
なんと・・・・
でん爺 戦利品の竹輪を咥えてきましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
直ぐになんじゃあぁぁぁぁぁと ぽい(*`◇´* )ノ ・゜゜・。しまして
代わりにジャーキをあげましたが
でん爺何だか悲しそうです(T□T)
ごめんね今度竹輪買ってあげるね byばあや


ばあや・・・・
腹減ったぜ(▼皿▼メ)ごはんたのんますなぁ・・ byでん爺


ごはんですか?キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ


違いますか・・・・・・o(´д`)oァーゥー


ひめたん・・・あのねちくわおいしそうだったよ byでん爺
でん爺ばあやに食べたいって頼んでみたら・・・・byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する