楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

おひさしぶりんです💖

5月22日火曜日
おひさしぶりんです💖


ばあやとぼくちんはこんな感しで毎日元気に過ごしています(_д_)。o0○ モァアーン


この日はお姉ちゃんのお誕生日でした🍒


ぼくちんはいつもと同じですわん🐕


少し油断するとこんな感じになりますわん🐕


でん爺・・・・・
なんか怖いです💦
エクソシストみたいです(あの映画・・・怖いんだよね:;(∩´﹏`∩);:)


晴れていますが雲が厚いです


爺散歩行きますよ~♪


あっ・・・失礼オババヾ(--;)ぉぃぉぃ


一つ年を重ねたお姉ちゃん・・・
でも何時もと変わらない・・・・洋服だね(*`艸´)ウシシシ


おねえちゃん「おめでとう🎊」


にゃんこに光のシャワーが🌈
でん爺は何時もの様に気付かず(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ


雨が降る前の様で蒸し暑い☁
早く帰ろう=3と急ぐお姉ちゃん


後方のお空はこんな感じです
雨降りそうだね☔


おおお・・お水下さい('-'*)おいちい


お散歩後・・・
ばあやから呼び出しです


ばあや・・・・なに?


今日はお姉ちゃんのお誕生日のお祝いで女子会らしい
お姉ちゃんとばあやの二人だけだけどね・・・
もう一人のお姉ちゃんは行かないって・・・まだ拗ねてるんだよ😢
しれ~っと美味しいもの食べてくればいいのに・・・
損な性格ねってばあやが言ってたよ(=゚ω゚)ノ


ぼくちんもそう思う♪
ひめちんもそう思うよね(^_-)-☆ byでん爺


あったりまえよ・・
あたくちならどんなに怒っていても美味しいものを断るなんて絶対にないわd( ̄  ̄) 
byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する