楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

おめでとう🎂おめでとう💐


🎂主役の好きなお店で
💛そうせきさん💛


今回は掘りごたつの席で寛ぎながら💺


漱石枕流でも見て


本日の主役と


美味しく楽しい日に


乾杯🍸🍸


宴が始まりますぞ~~~(●^-^●)


ビシソワーズ&サラミのカナッペ
このお店のカナッペは目新しくて美味しい
冷たいビシソワーズは喉越しが良く美味しい


サーモンのカルパッチョ
新鮮なお魚とお野菜に合うソースも美味しい


厚切りベーコンのシーザーサラダ
普段はちまちま薄いベーコンしか食べないけどたまにはダイナミックに切れてるベーコンもいけるね(*^^)b


自家製ローストビーフ
ローストビーフは主役の好物なので堪能して下さいませ(^_-)-☆


豚トロ鉄板焼き


豚トロの上に温泉卵をダイブさせるとまろやかな味わいになりました


キーマカレーピザ
ピザはマルゲリータと決めているので初めての味ですが
カレーはどう加工しても裏切りませんね(≧▽≦)


若鳥のバジルソース
バジルは苦手でしたが美味しく頂きました(*^^)v


ラタトゥイユ春巻き
なんだか良く分かりませんでしたが・・・
春巻きの好きなばあやにはツボでした(*´▽`*)


牛肉のバーベキュー
少しお肉がばあやには固めでしたが美味でございました


ペンネのトマトパスタは慌てていたのでしょうか・・・
ペンネの特徴なのか少し硬めでした
残念💦


ゴディバアイスは何時も通り


アホガード


これ本当はキャラメルソースアイスを頼んだつもりなのですが・・・
酔っ払いのなす業ですよ(;´д`)


楽しい時間が過ごせましたか.。o○
人生色々です
今後貴女の糧になるよう沢山の経験を重ねて下さい
面白く楽しくね♡

×

非ログインユーザーとして返信する