楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

キッチンばばや

前日は美味しいものを戴きましたので・・・
質素にいきましょう(;^ω^)
それは貴女達だけでしょ・・・と何処かから聞こえてきそうですが(;´д`)
チヌの塩焼き(チヌって養殖魚はないと聞いた事があるけど本当なのでしょうか?)
ナス・ピーマン・厚揚げの煮物
ポテトサラダ


アニバーサリー後編
前日の女子会に参加しなかった次嬢
流石にこの日くらいから雪解けてきたようです(*´з`)やっとかよ・・・
なので後夜祭的にお祝いをもう一度🎊

何時も美味しく頂きます
スノーマンさんの苺タルトケーキ
この時期、本当は苺が終わってるけど頑張って頂きました🎂
ありがとうございます<(_ _)>
何枚か写しましたがチェックしたらこの写メしかありませんでした(;゚Д゚)


長嬢が知人から頂いた白桃烏龍茶と一緒に


頂きました
後夜祭も無事終了
美味しかったです
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

×

非ログインユーザーとして返信する