楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

仲良しが一番♡

5月23日水曜日
おはようさん☔


☂だからでろ~~~ん(*´ο`*)=3


あふ~っ・・・・しんづれい(*´ρ`*)


雨だけど爺散歩行くよ~♪


散歩と聞けば・・・


はりきりますだ=3


レインコートは嫌いだけれど~ぉ♪足元かろやか行きますぜ~ぃ♪


雨止んだ(。´・ω・)?


ばあや・・・喉渇きました・・水下さい


ありがとだわん おいちい(*^-^*)


雨でも蒸し暑いから何時ものアイスノンノン
そうだ・・・お姉ちゃん達仲直りしたみたいだよ
仲良しが一番だよね♡♡



でん爺の肉球👣 かわゆい♡


お姉ちゃん達あたくち達みたいでしゅね
仲良しだよ~~~~ん(*^-^)/\(^-^*) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する