楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

麦わらの一味になれなかった男

5月25日金曜日
おはようさん☀


どあっぷのでん爺❦


この日は朝からお姉ちゃんに遊んでもらっています


かいかい('ω')ノ


孫の手でかいかい掻いて貰っています


陶酔中のでん爺(*´▽`*)


週末のBABA家は恒例のシーツ交換日
でん爺は・・・
じゃま男


新しいシーツは気持ち良い(^◇^)と言わんばかりに一体化


Amazonさんに注文していた夏用の麦わら帽子がやっと来ましたが
サイズが小さくて被れません(;´д`)残念💦
でん爺に被せてみたけど体が固まっています( *´艸`)
お散歩用に購入しましたが使えなさそうです(*´Д`)
でん爺麦わらの一味にはなれませんでしたwww


麦わらはないけれど・・・・


何時もの様に


元気よく爺散歩=3


お散歩終わったらこの通り・・・・


アイスノンで気持ちよく
おやすみなさいZzzz


今度は大きめの麦わら帽子買ってもらうべ・・・・ byでん爺


でん爺お外あっちいもんね💦 
そうだ・・
尾田さんは同郷だから

麦わらの一味は帽子が無くてもなれるんじゃ?・・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する