楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お久しぶりです

約1週間ぶりのごきげんようです
でん爺もばあやも元気です(^_^)v
この1週間は長嬢の帰省で賑やかな日々でした(*^-^*)


まずは
長嬢、帰省前日のでん爺
この日も朝から起きれませんwww


やっと目覚めたでん爺ですが
ばあやがバタバタするので落ち着かずカルガモ状態です
ばあやはどこだε~ε~ε~(; T_T) テクテク byでん爺

キッチンで黄昏中(´・ω・`).。o○

早目のお散歩で


椿も終わりに近いです


トコトコ順調=3 

うんPも.。o○ 快腸です byでん爺


今日も にほいます byでん爺


いましたにゃんこさん
ごきげんよう~ でん爺が通ります~ byでん爺


お散歩の後はおぷろ♨
ぐったり・・・・・


いぶし銀のいい男


でん爺徘徊中(*´з`)
お姉ちゃんが居るから前へ進めません(>_<)



そんな時は ここを通りますだわん(*´з`) byでん爺
ぎゃ~ やめて~~ byお姉ちゃん


リピートしお疲れの様子www


疲れてバタンキューo( _ _ )o...zzzzzZZ

おやすみなさい また あした byばあや

×

非ログインユーザーとして返信する