楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

モテ男への道

5月27日日曜日


おはようさん☀


ぼくちん寝起きで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


背中が渋いだろぉ・・


良いかお(^◇^)にっ


あ・・・しんずれい(≧▽≦)
キメ方間違えた?


やばいよ・やばいよ
あの顔じゃモテないよなぁ~(;^ω^)


気分を変えて爺散歩で出直しだぁ・・


いい男は交通ルール守ります
横断歩道渡るよ~


潤いは必須なので給水中( ^-^)_旦""


いい男は真面目だから
スンスン作業集中(^_-)-☆


行くよ~♪


ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス


ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


どうだ・・良い顔になったか?


でん爺いつも爽やかで可愛い顔をしていないとモテないだわん( *´艸`) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する