楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

新しい服と特別出演のママ

5月29日火曜日


まだ・・・
睡眠中のぼくちんですZzzz


起きれません(- -)。0O


むりやり・・・・
おはようさん☀


蒸し暑くなってきましたので
ばあやが夏用の洋服を買ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


早速着ました
ぼくちんにぴったりです(*^^)v


ばあやが言っていました
この前お姉ちゃんに買ってあげたTシャツより高いのよって・・・・


ぼくちんは思いました・・・
お姉ちゃんどんだけ安いTシャツを買って貰ったんだろうと・・・(≧▽≦)


ばあや・・・
お陰で沢山遊んだのでぼくちん疲れちゃいました(;´д`)


爆睡でごめんなさい🙇


でん爺・・お洋服良かったね 大切にしなさいね by特別出演:小梅ママ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます by小梅ママ


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する