楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

大事な🐾

5月31日木曜日


油断をするとこんな事になってしまうでん爺でございます(*ノωノ)


無理やり起こして


おはようさん☂


この日ばあやは6月からのお仕事の商談で昼間お出掛けしていました


夕方小雨が降っていましたが爺散歩は譲れません('ω')ノ


水分補給も欠かせません(^◇^)


お姉ちゃんありがとう(^_-)-☆


雨が降ると誰も居ないので時々グラウンドを闊歩するでん爺です


ここは歩き易いだわん(*^^)v


雨上がりだから足跡がつくよ(^ω^)


でん爺の🐾かわゆす💖


雨が降ってるから気持ちい♪


晴れ男?


雨上がったよ(^^)/


道端の花壇に足を踏み入れたら
足の裏に(肉球に)痛みが・・・・
ばあやとお姉ちゃんが直ぐに取ってくれたから大丈夫(*^^)v


毛虫?何?って
お姉ちゃんとばあやは慌てていたけど
これ⇓


タンポポかな?
鋭い針の様なものがついています
それが足の裏にたくさんついていました
踏んじゃったんでしょうね(+_+)
ばあやが気をつけなきゃって言ってました


帰ってからは足のお手入れに勤しみます


足のお手入れも済んだし...
お姉ちゃんが美味しそうなものを食べています(^ω^)


ぼくちんも少しだけおすそ分け頂きました(^ω^)v


でん爺・・足は大事だよね~ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する