楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

梅雨らしく

ない・・毎日ですね


6月2日土曜日


ねむいです💤


でろ~~~~ん


お・・・・


おはようさん☀
おちっこのついでに穴掘りしてみました・・・
お口が泥だらけですww


す~~~ん
朝日は気持ちいいだわん♡


爺散歩行くよ~♪


この日もお天気よく


暑いです☀☀


頑張って闊歩します


頑張ってるよ(^_-)-☆


足プルプルしてるけど・・・わかりませんねww


カサカサの木の葉の上は気持ちいい


お水・・・ごっつあんです(≧▽≦)


飲んだら出す・・・・
自然の道理
失礼オババ(・・。)ゞ


あっちいですなぁ~


最近のでん次
お散歩の最後はサラダバーで〆


このもさもさの味は・・・


おいちいヾ(〃^∇^)ノ


モグモグタイムちゅ~(´~`)モグモグ


今日も楽しかった(*´▽`*)


でん爺散歩は快適ですか?
梅雨らしくないく暑いですね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する