楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

う”~っ💦

どうした事でしょう・・・・・
世の中は7月になってしまいました(;´д`)


BABA家のブログは
まだ・・・6月(+_+)💦


6月4日月曜日


おはようさん☀


🐾ぼくちんのあんよはおいちいです
 あしからず( *´艸`)


ばあやは昨夏現役を休憩しました


引退ではありませんがでん爺やお嬢達との生活を満喫したいと思うようになったのです


ばあやのお友達はまだまだ現役世代ですが


ばあやはフリーランススタイルでお仕事をする事としました


昨年は少しだけフリーランスでお仕事をしましたが


冬は寒いし雪が降ると言う理由でゆるりんと過ごしていました(^^)/
熊ではありませんががががが・・・巷では冬眠とも言います(≧▽≦)


提携先からご依頼もあり6月から少しずつお仕事を再開します


ぼくちんはばあやとのお散歩が好きですが


お姉ちゃんとのお散歩が増えるので
お世話になるお姉ちゃん達に媚びるよう言われています('Д')


ぼくちん正直ですので・・・媚は売れませんが・・
お姉ちゃん達は若いし、もたもたばあやとは大違いですので
ぼくちんはお姉ちゃん散歩は大好きです♪
お姉ちゃんお散歩とご飯よろしくですo(^o^)o ワクワク


でん爺お姉ちゃん散歩ワクワクしてんじゃん(*´з`) byばあや


ばあや.。o○
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ byぶたごちゃん(でん爺&ひめ嬢)


でん爺d(@^∇゚)/ファイトッ♪ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する