楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

だっふんだぁ~~~~

6月6日水曜日


おはようさん☁


お留守番の次の日は眠くても起きてばあやの監視をします(*´з`)
ばあやいるな_(_^_)_


油断をすると・・・睡魔が💤


一日ぶりのばあやとのお散歩で張り切り過ぎました(;´∀`)
道路の真ん中で脱糞だぁ~~~~


気持ちよかったぁ(^ω^)


今日は張り切りボーイです♪


ばあやに甘えて抱っこおねだり中(*´▽`*)


抱っこお願い💛
この後抱っこしてでん爺は💤


今日はばあやと一緒でしたか
羨ましいぜ

だっふんだぁ~~~~~~~~ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する