楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ばあや急かされます😢

6月10日日曜日


おはようさん☂


この日は雨でしたがでん爺がサボるはずがありませんww


にゃんこが前方にいますが・・


にゃんこ臨戦態勢に入っています
背中の毛が立っています(;´д`)


お構いなく・・・
全く気付かず闊歩中( *´艸`)


お姉ちゃんについて行きます
この時ばあやは後方で置いてきぼり(;´д`)


ばあや・・早くと言わんばかりに
お迎え来たよ~~


ばあや・・・まだかいな


ばあや・・・はよう~はよう~


張り切り過ぎて疲れてます(≧▽≦)


雨の日はお休みしたらいいのに byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する