楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ご馳走ランチ

姦しが揃えばすぐに決まるのが
「何か美味しいものが食べたいね・・・」
「何処に行く?」
「平日だから混んでないよね・・」
「調べましょう・・」
「あったよ・・・」
「ここはどう?」
「早くネットで調べて・・・」
「開いてるみたいよ・・」
「じゃそこね・・」
で決まります( *´艸`)


今回は宗弘さん


長嬢はランチメニューから海鮮丼


次嬢は定食でした
天麩羅・煮魚・刺身・焼肉・サラダ・小鉢・茶碗蒸し


ばあやも定食
豚カツ・煮魚・刺身・煮物・茶碗蒸し


義母が元気な頃に良く行っていましたが
予約を入れ間違いされて対応が良くなかったので遠のいていました
数年ぶりに行きましたが・・・
お料理は美味しかったです
ご馳走様でした
数年ぶりに行きました

×

非ログインユーザーとして返信する