楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぼくちんも

6月15日金曜日


おはようさん☀


ばあやお話って何ですか(。´・ω・)?


お姉ちゃん達とランチに行くって・・・・
ぼくちんふて寝💤


ばあや・・・・


ランチ美味しかったですか?


今日は暑いから
あっさりしたものが良いですよね


何食べたの?


あう”~~~


サラダバーが無いですww


にゃんこの竹輪も見つけられませんwwww


仕方ないな~~


こっちには・・・・・・・・・


美味しいお水で我慢します(;^ω^)


ぼくちんの今日の晩御飯はなんだろぉ。。。。 byでん爺


でん爺・・・・
ばあや達ご馳走を食べて来たらしいよ・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する