楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

あんぽんたんか・・・あわてんぼうか・・・

6月16日土曜日


おはようさん☀


朝から知人と待ち合わせをしておみやを頂いたので
そのまま帰りに公園んへ行きでん爺朝散歩のはずが・・・
ゲートボール大会が行われていたので散歩は夕方へと・・


仕方ないなぁ・・・・・・・ byでん爺


ところが・・・
夕方散歩の時に写メを忘れました(;´д`)
ごめんねでん爺 byばあや



ばあやあんぽんたんですか? 
それともあわてんぼうですか? byぶたごちゃん(でん爺&ひめ嬢)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する