楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

それって・・・犬としてダメなやつ?

6月17日日曜日


💤💤💤


ふわぁぁぁぁぁ


おはようさん☀


散歩とご飯の催促、ばあやの確認以外は部屋籠りして、あまり出て来ないでん爺ですが


この日は何か用事かな?
特に何も無いのか暫くすると帰って行きました


爺散歩のときはこんなに元気♪


スキップは出来ないけれど
心は燥いでるよ


お外はうれし~♪


横断歩道はたのし~♪


るんるるん~♪


んっ・・・・スンスン♪スンスン♪確認も怠りません♪


遊び過ぎて疲れますた(*'ω'*)


んっ・・・・
これって


いいのかぁ?


こんなんでいいのかぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・


でん爺 それって犬としてダメなやつじゃん(*´з`) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する