楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

二枚舌?

6月18日月曜日


おはようさん☁
今更なのですが、でん爺はばあやの癒しです💖
毎日、毎日
ばあや可愛いよ.。o○
ばあや綺麗だよ.。o○
ばあや優しいね.。o○
ばあや・・・・・ばあや・・・・と言ってくれます
でん爺がいるだけで心がふわりんとなるばあやです💛


えぇぇぇぇぇぇ・・・・
でん爺・・・二枚舌ですがががががが・・・・・(;´∀`)


気にしないで爺散歩するよ~


ばあや
今日もご機嫌だね('ω')ノ


何時もより少しだけ涼しいし


スンスンも楽しい♪


ばあや
癒されるね(*^-^*)b


疲れたから寝るよ💤
この顔がばあやにはたまらん💛


ばかばかしくて
あたくち、うんPでもします(*´з`) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する