楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

使い方間違ってない?

6月19日火曜日


おはようさん☂
この日はA市でのお仕事でした


帰宅後のでん爺ですが


でん爺何か違いやしない? byばあや


んっ・・・なにがぁ? byでん爺


愛スノンの使い方違わない? byばあや


違いやしないよ~ byでん爺


でん爺、間違いを認めません(;´д`)
大事なちんぼるをキンキンに冷やしておりましたwww


ぬう(`・ω・´)もんくあるか(*´з`) byでん爺


好きにして下さい(;´д`) byばあや


相変わらずでん爺あんぽんたんですね( *´艸`)ぷぷぷ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する