楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

雨降りでも・・・・

6月20日水曜日


おはようさん☁
お出掛けをした次の日は見張られる事が多いけど


この日は爆睡のでん爺


少し家の片づけを始めるとやっぱりこの通り(;´∀`)


眠いけど・・
ばあやの監視しなきゃ(-_-)zzz


どこだ・・どこだ・・


でも眠いです( ;∀;)
びろ~~~~ん


梅雨らしくなってきましたね


雨と雨の間に爺散歩しますよ~


ばあや少し急ごうか
雨が降りそうだね☔


でん爺 雨降りはお休みに限ります byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する