楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいものはワンダフル

6月22日金曜日


こんにちわん🐕


朝からおはようの写メが無い一日です( ;∀;)


爺散歩は平常運転でやてます♪


水分補給もねっ(^_-)-☆


おいちいです


水分補給したから足取り軽やかですよ(*^-^*)


お庭のサラダバーむしゃむしゃです(^ω^)


この日は週末なのでシーツ交換とお風呂の日です('Д')


ぼくちんは自分で舐めて綺麗にしますから・・・・
お風呂はご勘弁を byでん爺


こっちも念入りに舐めますから・・・


駄目ですか?
シュン(-_-)


シーツ交換もお風呂も終わりました
ばあやがしゃしゃっとしてくれました(*^-^*)b


ご褒美にスルメをくれました(*^-^*)


うひょ~~


ワンダフル(≧▽≦)/


おいちいものは最高だよね(^_-)-☆ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する