楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

キョンシーなでん爺暑さなんかに負けるな

6月25日月曜日


でん爺朝から爆睡💤💤


キョンシーなでん爺( *´艸`)


起こしたら大あくびで
おはようさん☀


やっとこ起きました


ぬん。。。。。


なんだぁ・・・・


お家の中と爺散歩の時とでは大違いww


爺散歩は元気が出まする=3


緑はええなぁ~


ひめ嬢からも言われてる水分補給は怠らんぞえ


クールTシャツ着てるけど・・・すぐ乾きます(;´д`)


日射病にならないように夕方散歩にしてるけど・・・


暑さなんかに負けへんぞぉ・・・・・


爺は元気で食欲もありまんねん(*'ω'*)v


愛スノンノンも強い味方


エアコン効いた部屋で寝ようか💤


でん爺暑さ対策万全ですか byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する