楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

忙しくてもお供します

6月26日火曜日
この日ばあやはA市でのお仕事の日でした


寝ているでん爺に声を掛けました


んっ・・・なあに・・・


眠そうなのでそのまま出かけようと思いましたが


でん爺起きましたので少しお話をしてお仕事へ出かけました


最近は暑くて涼しくなりかけた頃にお散歩しますのでばあやも爺散歩に間に合いました


ばあやもお供してね('ω')ノ


この公園地域の災害時避難場所になってます(*'ω'*)


水分補給します


水分補給して元気になりました


後半行くよ~♪


しかし・・暑い💦


ばあやも忙しいのね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する