楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

アピールしてみました

6月27日水曜日


ばあやは雨が降る前に草取りをしなきゃ・・・と言って
ぼくちん放置状態です(´Д⊂ヽ


夜甘えん坊Timeしましたが・・・・


重いって放置されましたww
なので・・・ぼくちん無理やり狭い所で寝てアピールしてみました(≧▽≦)/


あたくちの笑顔で我慢してねっ(^_-)-☆ 部

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する