楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

言の葉

6月30日土曜日


おはようさん☀


んっ・・・・
今日は難しい話し?


そう言えば随分前からN大学の事で世間が騒いでいますよね


ばあやが若いころからだったけど・・


今時の若者はと言うフレーズは今も昔も変わらないようですが


ばあやは今時の年寄りはと思う事が多々ある今日この頃です(;´д`)


N大学の学生さんやった事は駄目ですがあの潔さは拍手喝采ものでした
ただ、どうしてあの行為をやってしまったのかしら
誰にも相談できなかったのかな・・・・
大事に至らなかったから良いんじゃないなんて・・ないですよね
善悪も分からなくなるくらいマインドコントロールされちゃったのかしら・・・・


それに引き換え大学側のお粗末な事・・・・
学校の先生のイメージが悪くなりましたよね
学校は子供を守って貰えないイメージはいじめ問題の時に感じてはいましたが
酷いですね。。。
T理事長さん引き際を間違えないように・・・と助言してあげたいですね


ばあやもフリーランスになってから人に教える仕事をしていますが
発言には気を使います
自分が発した言葉で人生が変わる事もありますので


言葉は難しいと
SNSを始めてからは更に思う事です
言葉は薬にもなれば剣にもなるからです
薬となる言葉を発信出来たら良いなぁ・・・と思うばあやです


言葉を持たないぼくちんですが
思いはしっかりありますよ


BABA家のわんこたちはどう思っている(いた)のでしょうか・・・ byばあや


ばあや楽しくて幸せな犬生でしたよ・・・💛 byひめ嬢 って言って欲しいな.。o○


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する