楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お留守番が多いなぁ~

朝からお留守番のお願いをするばあやの話を聞いてるくせに聞いていない振りをする
でん爺
最近お留守番が多くて、そのうち不満言い出すかも。。。。。。


でん爺、今日もお留守番お願いしますね byばあや
ばあや、どこか行くのですか? byでん爺


お姉ちゃんたちとお出かけしてくるので・・・・
でん爺は入れない場所なの・・・ごめんね byばあや
う~~ん ぼくちん忙しいですペチャペチャ byでん爺


じゃ・・・行っています byばあや
なぬなぬ、わかりますた・・・・・ 早く帰って来てね byでん爺

×

非ログインユーザーとして返信する