楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

七夕の日

7月7日土曜日
七夕と言うのにこの大雨はなんざんしょ
お嬢に言わせると
彦星が織姫に会いに行く前に牛車を洗うらしいけど
綺麗にし過ぎたんじゃないの・・・・だって
そんな事あるの。。。。
それなら彦星さんにばあやから助言を
少々汚れていても構わないと思いますよ
程々にして下さいね。


こんにちわん☂


今日も雨なのでうんP散歩でお終いです
今日も失礼オババ byでん爺


ばあや・・・
雨酷いねっ・・


ぼくちんおちおち寝てらんないよ


ぼくちん疲れました。。。。


でん爺地方の橋も警戒水域を越えそうだって
怖いね('Д')


何も無ければいいのになぁ


ぼくちん怖いから避難します


皆さんも早目に避難されて下さい


ぼくちんの災害準備は常にしています・・・ばあやが・・・


ぼくちんは毛づくろいして準備します


夜は雨がやみました
良かった


みんな避難準備はいいかぃ('ω')ノ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する